東京スカパラダイスオーケストラ1/28@仙台 | 6月のタイムマシーン

6月のタイムマシーン

雑記。備忘録。

東京スカパラダイスオーケストラ
Travelling SKA JAMboree
2023年1月28日(土)
@仙台GIGS

 

セットリスト

 

ゴッドファーザー 愛のテーマ

スキャラバン

BONGO TANGO

  MC 闘うように

DOWN BEAT STOMP

(there's no)King Of The Ants

メドレーTSJ2022-2023

勇者の証〜Brave Eagle Of Apache〜

疾風の剣

Heaven's Door

CALL FROM RIO

ミッキーマウスマーチ

君の瞳に恋してる(やっぱりカトさん!!!)

インターセプター

 

  MC  紅白出たよ!福山雅治再び!仙台何回目?

 

銀河と迷路

lover's walk

哀愁モダン

9

SKA ME CRAZY

One Step Beyond

そばにいて黙るとき

君にサチアレ(欣ちゃん突然Raise It Allに歌詞をつける)

Paradise Has No Boader

紋白蝶〜8 AM ver.

 

EN

Glorious

メンバー紹介

white light

 

頭から谷中さんのバリサクに異変。

音が裏返ってるしマウスピース気にしてるし、何より表情が硬いよーーー。

こういう時って勝手に想像しすぎて過剰に心配しちゃうんだよ...。

ガモさんもマウスピース気にしてたから、気温差とかで割れちゃったりするのかなあ。

ううっ 谷中さん絶対気にしてる。哀愁モダンの本来なら谷中さんが吹くであろうとこもガモさんが吹いたり、カトさんがちょいちょい目配せしたりさらっとフォローしてるのもハラハラしちゃったよーーーー。

キャリアのある兄さんたちだから、ピンチはいくつもあるだろうけど、実際目の当たりにするとヒヤヒヤしちゃう。客側はあまりそういう回に当たることがないしな。

と、まあいつもと違うイレギュラー回になったけど、ライブはいつも通りに楽しかったし、カトさんが「闘うように楽しんでくれよー!」て言うレアなシーンがあったり。

大森さんがりんごかじって投げたの、私はキャッチしたよ。(笑)

ダウビでギター銃するカトさんとそれに対抗して向かい合って撃つ大森さん、結局カトさんに撃ち落される回。

スカミーで中央お立ち台に立つ大森さんの脚に絡んでいく谷中さん。やなもりイチャイチャ再び。

川上さんが前に出るときはスタッフさんがエフェクターをいじるのね?

今日は川上さんは白いいつもの子オンリー。

舞台袖にサンバーストも控えてたけど。

カトさんは比較的新しい子。広島のときと違ったな。

サチアレの前口上で突然Raise It Allに歌詞をつける欣ちゃん。

ポカーンとする客およびメンバー。(笑)

沖さんが昨日SembelloのライブでRaise It Allをやって、それにいたく感動したって言うてたから突然歌詞付けちゃったんだろうけど、今!?て思ったよね。

スカミーでピアニカ登場のナゴさん、段々チャップリンかミスタービーンのような無声演技が増えてきてる!キュート。

あと毎度君の瞳でレッグレイズやるけど、あれめちゃめちゃキツイやつなんだよな...鬼だ...腹筋割れてる絶対。

スカミー、取っ散らかってて今日は広いハコだから北原さんスケボー乗ってたし上手ではカトガモ、下手ではナゴ北、それぞれきゃっきゃしてるし最後ガモさんもスケボー乗ってておっとっと~てなるから、ガモさんは!前科があるのであんま不安定なものには乗らないでください!といった気持ち。(ディスカバDVD参照)
GIGSはいつも思うけど、どのバンドのときもギターの音がギャンギャン聞こえるから好きなんだよ~。