渡辺連チャン | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

休暇中。

木曜は、ジムでレッスンを受けて、車の一年点検へ。

ちょうど閉店間際だし、そんなに混んでないだろうと思い、渡辺に寄ることを決めていました。

着いたらびっくり!
駐車場の空きどころか店外に待ちなし。


らー麺、肉抜き、ネギトッピング。
サービス玉子入ってました。

一口目から煮干しスープグッドです。
ワシワシ麺も変わらず美味しい。
滞在はなんと20分超満足でした。


翌日はホームクラブのお休みのため、隣のクラブまで遠征してトレーニング。

帰りはそっちでラーメンを食べようと思ったのですが、この日もいい時間だったので、渡辺行った方が間違いないじゃん!と、連日の渡辺へ。

更にびっくり!
14:10に着いたら、この日は店内にまで空席が!

油そば、肉抜き、ネギトッピングを。
ついつい400gをオーダーしてしまい、腹パンパン。


香ばしワシワシ麺が美味い〜
量が多かったので、最後はちょっと味が薄くなってしまいましたがそれでも大満足でした。

この日は滞在何なんと15分。

ラッキーな連日でした。