気持ち上げてこ☝ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです!

映像課4年目 みんなのおかん田中青空です🐰


ここ数日からすごく暑くなってきましたね🥵

4月後半くらいから気合いを入れて半袖で過ごしていたので5月に風邪を引いてしまいましたが皆さんはその時期にあった服装で元気に過ごしてくださいね🙂‍↕️


今年もまた新しい仲間が増えたので自分もフレッシュな気持ちで頑張りたいと思います👊🏼


みなさんMBTI診断は知っていますか??

最近流行っていると思うのですが、色々な質問に答えて16種類の性格に振り分けられる診断で、診断をする日によってちょっと種類が変わったり、その時の気持ちで結果が変わることもあるのですが、音声課 毛藤ちゃんは5分ごとに5回診断をして全て違うものになりました😵😵怖かったです😵

私はESFP(エンターテイナー)です🪇

楽しいことが大好きなので楽しいオススメ場所があれば教えてください🧚‍♀️


最後は私の最近の推しのひとことで締めます!

最後まで見ていただきありがとうございます🐰