楽しみを作る | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

映像課の前地です。


正月が終わり、

ゴールデンウィークが終わって、

気づけば6月に突入してました。

早い…。

歳を重ねると、こんなに月日の流れが早く感じるのは何ででしょうか?

あれもしたい。これもしたい。ひたすら寝たい。

そう考えると1日24時間も全く足りません。


ある芸人さんがテレビで言ってましたが、

子供の頃は"楽しみ"が多くて、待つという思考が多くなり、時間の経過が遅く感じる原因の1つらしいです。

なので、大人になってから楽しみを作りそれを待つ。とういう機会を増やさないと、あっという間に人生終わっちゃうよ。との事でした!

僕も"楽しみ"を増やしていきたいと常々思ってて、

とりあえず"食"から入っていこうかと思います!


出張で、地方に行って、名物食べまくります。

もちろん撮影も頑張ります🎥


特にこれといった写真がなかったので、

本人からOKもらった楽しみを待ってそうな中神くんの写真上げときます。