初めまして。新入社員の和泉圭亮です! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!



初めまして!

この度有限会社タイムリーに入社しました映像課の和泉 圭亮(いずみ けいすけ)です!

初めての投稿なので、自己紹介をしたいと思います!


その①名前・ 和泉 圭亮


その②誕生日・2月23日


その③出身・ 奈良県(法隆寺)


その④血液型・O型


その⑤特技(1)・ 中学高校で所属してきたバレーボールです!🏐

ポジションはリベロでした。


リベロは最初、1番の良いタイミング、こっちのチームの流れになったタイミングで交代になったりして、良いイメージを持って居なかったですが、してきて感じた1番のやりがいは、

なんといってもめちゃくちゃ強いスパイクを レシーブして拾えた時です!

ちなみに、リベロの中でも特に得意だったのが、フライングレシーブという物です!

↓高校時代の僕のフライングレシーブ

(動画が投稿できなく、動画を止めて写真にしたものなのでブレていますが、ご了承ください。)







これを良くやって居たお陰で、高校生にして

腰がダメになってしまい、今でも腰が痛すぎる時があります…


僕の特技(2)特技と言っていいのか悩んだのですが、一応空手が得意で、初段を持って居ます!組手より型の方が得意です!



とまあ、こんな感じです!

最後に僕の愛犬のきなこの写真を

お見せします🐕







これから沢山の現場に出て、沢山の方と出会い、技術も僕自身も成長していけたらと思いますので、これからよろしくお願いいたします!