2年目!!!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

クリエイティブコンテンツ課の本田です! 

タイムリーに入社しあっという間に2年目となりました。

1年がこんなにも早いなんてびっくりしています!

時間の経過と共に成長できるようにこれからも頑張っていきます! 

2年目もどうぞよろしくお願いします^^

 

先日、何年振りかの家族旅行へ行ってきました! 

大阪と神戸の観光をし、淡路島のコテージで泊まり、
家族みんなでBBQをし、お酒を飲みながら家族の時間を楽しみました! 

次の日はペットも一緒に入ることが出来るお店に行きました~!

 

📷姉と愛犬のショット 

犬用クレープを待ってる様子です!
 いい匂いするのかカメラには向いてくれません(笑)

 

移動中は気持ちよさそうに寝てます^^