はじめまして!粟屋です。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

 

はじめまして!

今年度から映像課で働くことになりました、粟屋桜子(あわやさくらこ)と申します!

 

去年までは一般企業に勤めておりましたが、映像業界に憧れて、アルバイトとして働かせもらったのち、今年度から正社員として迎えて頂きました🌷

マルチに活躍できるカメラマンを目指して精進します!

 

【性格・好きなもの】

・人見知りですが、慣れたらめちゃくちゃ喋ります。

・アニメ、漫画(進撃の巨人、東京リベンジャーズ、この音とまれ!etc…

・ゲーム(ゼルダの伝説、ポケモン、ニーアオートマタ)

・一番くじ。最近はドラえもんの一番くじやりました。

・一般的に健康だと言われているものを生活に取り入れること。なかやまきんに君さんの動画はタメになります‼︎

・料理。今は減量飯に挑戦してます

・食べること。おいしいもの食べに行くのが趣味です!

 

 

文章だけなのもなんなので写真も、、、🤳

 

私の朝食です。ホットケーキ×自家製カッテージチーズ×はちみつは幸です。🐝

次は自家製あんこに挑戦しようかなと思っています。

 

推し活です。壱番隊の2人狙いです、、、🙏(全員好きなので誰が出ても当たりなんですけどね)

 

弐番隊副隊長でした!3人兄弟の末っ子!私と同じです!

 

以上!日々成長して、頑張っていきます!🌱

これからよろしくお願いいたします。

 

粟屋