ご当地の食べ物 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

もう気づいたら4月も終わりです。
映像課前地です。

去年から、LIVEツアーの仕事で他県へ出張する事が多く、ご当地の食べ物をなるべく食べるように僕はしています!
この職種の特権な部分だと思っています。

オススメは、福岡のラーメン。
仕事終わりに必ず食べにいきました。
つけ麺もオススメです。











あと、お弁当で初オーベルジーヌカレーを食べました。小籔さんが『笑ってはいけない』で話していたカレーです。
話を聞いたら、恐らく皆さん食べたくなりますよ。
動画で見れる機会があれば、ぜび見てみて下さい!



色んな場所に出向く事が多いので、
ホテルに篭らず、その場所場所を楽しめたらと思い、出張生活を過しています笑!
体調を崩しやすい季節ですが、
皆様、体調に気をつけてゴールデンウィークを楽しんで下さい!!