初めまして!★新入社員の下村綾乃です★ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

制作技術部 映像課 カメラマン志望
下村 綾乃(しもむら あやの)と申します!!

去年タイムリーのアルバイトとして入社し、
今年4月から中途採用で社員として
迎えてもらいました!

入社してから1ヶ月が経ちましたが、
早速熊本に出張に行くことができたり、
普段経験できないようなことが出来るので
とても楽しいです。
早く一人前になれるように頑張ります!

『下村綾乃はどんな人??』を紹介します!

【自己紹介】
📛あだ名:あやの、しもむー、しもちゃん、
(何でもいいので、気軽に呼んでください!)

🎂誕生日:8月6日(ハムの日)
と覚えてください!

♌️星座:獅子座🦁

🩸血液型:A型
よくO型、B型に見えると言われます笑
なぜかA型には見えないそうです😅

🎤趣味:カラオケ、写真動画撮影、
ドライブ(星を観に行ったりもします)
テレビを見ること、りん(猫)と遊ぶ🐈

🧑性格:真面目だと良く言われます。
でも真面目だとしんどい部分もあるので、
真面目な部分を減らすことを目標にしてます!

フッ軽なので、どこでも飛んでいきます✌️
その日の気分によりますが笑 

ざっくりとこんな感じですー!!!

では最後に、、、
【4月に撮ったもの📸🎥】

・桜

1年に一度それも一瞬で終わってしまう桜🌸
だからこそ愛おしいですな。
手前の桜をボカして奥の桜にピントを合わせて撮ってみました!


・海遊館のワモンアザラシ🦭

微笑んでいるように見えてとても可愛いです!



・ワカサギ

最近、この子を見かける率高くなってきました。
今回はなんと住吉大社駅前の公園で発見しました!
ボーッと立ってて、次何するか気になったので
15分ほど様子見てましたが、全く動かなかったです笑



・二条城本丸庭園
綺麗だったのでお裾分け!


5年ぶりのユニバ🌏

今回初めてカチューシャを購入しました!
可愛い👻
そして年パス買いました!
てことで行きましょう!

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!!                                                                                                         制作技術部 映像課 下村 綾乃