本年もありがとうございました( ◍´꒳`◍ ) | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりですグラサンハート

映像課の宇徳です{emoji:ジンジャーブレッドマン}


2021年、無事仕事納めしました{emoji:牛}チョキ


今年も色々なことがあり、色々な勉強をさせて頂きました{emoji:乙女のトキメキ}


今年の勝手に思い出ランキングしたいと思いまーす(笑)拍手

第一位は。。。

「テレビ出演」したことです{emoji:恐竜くん}(笑)

カメラマンですので、番組で他のカメラに映ったりしてテレビに映ることはありますが、今回はそうではなく「私」が正真正銘の「演者」でした{emoji:宇宙人くん}{emoji:バイキンくん}おばけくんUMAくんクマムシくん

証拠写真あります(笑)カメラ










番組のネタは、全国のカメラマンが教えるグルメーステーキナイフとフォークということで、食レポをしないと行けなかったんです。。。ドクロ

とりあえず、サブーくならないように頑張りましたが。。。

とにかく、演者さんは凄いキラキラキラキラということを改めて感じました。

自分の思っていることを「自分らしく」言葉で表現することの難しさ、相手に伝わるように言葉を選ぶこと、表情の作り方などなどすんごく難しくて、ロケ中はストレスMAXでしたもやもやガーン魂(笑)発見したことは、私って結構無表情やん知らんぷりって事でした(笑)


客観の画はうちの新入社員の木村(キム)に撮影してもらいましたーラブラブ


第二位は。。。

新入社員がしこたま入ったことでーす{emoji:乙女のトキメキ}

新入社員に教えることの難しさはもちろん、部下に先輩として伝えてあげて欲しいことを教えるのも難しかったですタラー

でも、後輩たちも色んな新しい仕事をお願いできるようになったり、成長が目に見えると嬉しいものですハート


第三位は。。。

LIVEツアーを終えることが出来たことですルンルン

なかなかツアーを回る機会は無いですし、ロケも多いので会社に負担になるんですけど、とあるアーティストさんのラストLIVEだったので、みんなに協力してもらって参加させてもらいましたマイク

11月後半から12月と毎週全国のどこかでLIVEの仕事をさせてもらい、有難い限りです日本国旗

また、機会があったら行きたいですお願い


今年も色々な事があり、しんどいことも報われた事もありましたガーベラ

来年もそうだと思いますが、ひとつひとつ乗り越えて強くなっていきますグー炎


本年もありがとうございました富士山

来年も宜しくお願い致しますダルマ


皆さん

良いお年をお過ごしください門松門松