食欲の秋ならぬ物欲の秋 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

いつもお世話になっているヴィッセル神戸のホームスタジアムの芝生が発育不良で最近張り替えをしました、それに触発されたのかうちの庭の芝が気になりはじめ昨日張り替えたお久しぶりな坂口です。

芝

秋は何かと食欲が増しており、わたくしの巨大化が進みそうで焦っていますがそれ以上に9月という節目なのか物欲が半端ないです。

最近の物欲をあげます。

CANON C300 Mark2

CANON CN-E14.5-60

CANON CN-E30-300

Carl Zeiss MaterPrimeLens

Sachtler CINE30HD

ARRI Compact 575w

FREEFLY Movi M10

BOLT950

TIFFENの4×4フィルター諸々

モニター取り付け用アーム

Camlight PL-H3300

書き出すと止まらなくなるくらい欲しいものがあるが
どうも最近はシネ方向に進んでいるような気が…
ただ興味は完全にこっちになっている今日この頃

これ全てでいくらするんだろうか?
今年のサマージャンボは¥600しか当たらなかったので
会社からOKが出ることを祈るだけです。

絶対出ないだろうな~