やって来ました!夏! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!



雨続きの日々が終わり、カンカン照りの夏がやって来ました!
お久し振りです◎
映像課の宇徳です。

皆さんは夏が好きですか?冬が好きですか?
私は夏が好きです!
やっとこの時期がやって来て、気分が上がってきました。
夏は汗を滴らせながら仕事するのが気持ちいいです。
夏は仕事でもいろんなイベントがたくさんあります。
熱い熱い高校野球も始まりますし、野外ライブやいろいろな土地のお祭りの撮影など、楽しみです!



最近カマキリのチビちゃんをよく見ます。
みんな暑い中頑張っているみたいです。

私も気合い入れて暑い夏を乗り切るぞー!