掘り出し物 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです。
映像課 坂口です

先日、某機材販売の会社の4K内覧会に行ってきました。
展示している機材の説明を一つ一つ聞いて行ったら3時間くらい経っていた、さあ帰ろうとすると営業担当者が「これ掘り出し物で安いですよ~」っと

見てみると叩き売りコーナーが、Panasonic GH4が激安だったりと魅力的なものがあったのですがその中にうちのニーズにあった品物が

Sachtler FSB6T 小型カメラ用の三脚がびっくりする値段で販売していました。
だいたい¥210,000くらいの品物が新品で¥80,000!
思わず買ってしましいました

最近三脚の借用が多かったのでちょうど良かったです。

今期は人と機材とのいい出会いがあり来期への期待が膨らむ今日この頃でした。