timely音声課blog Anniversaryな3月 新たな出発4月 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

デンマーク アマリエンボー宮殿広場のフレデリック5世




3月になると1つ歳を重ねることになる月です・・・。

4月になると1年が終わることになります。早いです・・・。




今年の目標を発表します。
ダイエット+筋肉増強+できるかぎりDIY+整理整頓+野菜を 多めに食す+ロト7or totoを当てる
とかとか多めに設定しときます笑。

  今期最終週は                               OKINAWA
                     に行く予定です。

3番組のお仕事をいただいて24日~29日まで沖縄を満喫します。w



一番のメインは島らっきょを食べることで本当に好きなんです。食べてる時が幸せすぎます。
24日から体の80%はオリオンビールと島らっきょで形成される予定です。笑

沖縄にいる期間 ブログをなるべく書いていきたいと思います。
誰かみてくれるかなぁーー???笑(ー v ー)v




音声課  本松健一