2014/05/20部会。 。。からの! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは。

クリエイティブコンテンツ課の小室です。


先日、契約社員を含めた部会を行いました。

普段本社勤務がメインの僕にとって、

現場に出て働いている先輩たちの声は、とても刺激される内容ばかりです。

そんな刺激される話の中、

先輩たちはもちろん、アルバイトで頑張っている仲間の活躍を聞き、

「自分ももっともっと努力しないといけないな」

と、改めて感じました。

次へ次へと成長しなければ!!



そんな部会終わり、

契約社員も全員集合したということもあり、

会社でなんとたこパをすることになりました!!!




じゃん!!



手つきが慣れている人もいれば!

慣れていない人もいたり...





たこ焼きの後には大きなイチゴとスイカパーティです。




この日も沢山話して沢山笑いました。

同じプレートのタコを食う。

ではありませんが、仕事ではないところでも、

笑いながら共同作業をして、美味しいものを食べる。

絆を深めるにはこれが一番です!