入社式&夜桜花見♪ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです。
クリエイティブコンテンツ課 小室です。

会社に出勤する時手放せなかったコート達が
ここ数日でクローゼットの中で冬眠ならぬ夏眠を始めるほど
暖かくなってきました。

いつもの出勤ルートの公園や学校にも桜が満開に咲いていて、
あー春なんだなー
と感じずにはいられません。

そんな4月に入り、嬉しい事が!
タイムリーに新しい仲間が増えましたー!!!
※きちんとしたご報告は後ほどありますので省かせて頂きます。

僕も入社してまもなく半年が経とうとしてますが
会社に仲間が増えるのはとても嬉しいことですね!
先日その入社式をしてきまして、
なんと…






夜桜花見してきました!






とても楽しかったです(笑)
終始笑いすぎて顔の筋肉がほぐれました(笑)
締めるところはきちんと締め、
抜くときはこれでもかというほど笑顔になれる。
タイムリーに入って本当によかったなと思います。

タイムリーも10年目。
この日みた桜は僕が今まで見てきたどの桜よりもきれいに咲いてました。
そんな桜に負けず劣らない程満開な社員になり、
きれいな華を咲かせていこうと思います!