2014年 映像課ブログ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

皆様ご無沙汰しております。
映像課 坂口です


昨年、いつもお世話になっている会社から頂きましたお仕事でスウェーデンに行ってきました。
久しぶりの海外ロケでワクワク。


ここはmonteliusvägenといってザ・ストックホルムって映像が撮れる所!
大阪で言うところの新世界・通天閣みたいなものかな

ふとiphoneの設定を見たら

ストックホルム~!記念にキャプチャしてしまった…

さて町の実景撮影

ふと横に目をやると

セブンイレブンがオシャレ

街並みが素敵!
どこを切り取っても画になるからインサートがすごい楽しかったです!


夕日のパノラマ
外国の夕日や空は日本とは全然違いますね




たった6日間の滞在でしたがとても充実した撮影ができました。
この仕事は時間や休みが不規則で大変な部分がありますがこういうロケに行くとやってて良かったなって思います。

今年も一年、いい映像を撮る為に映像課一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。