チリも積もれば。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんばんは、CD眞井です。

今日はとある企業さまの社内用マニュアル映像用の

撮影に行ってきました。

テレビ番組の撮影だけでなく

そういう企業様向けの映像制作も行っており

最も私がメインとしている業務でもあります。

さて、さくさくと撮影も無事に終了し

帰社して、さっそく取込みを行っていると

PCの向こう側でモソモソと動く人物が....


TIMELYスタッフblog.

先程まで一緒にロケをしていた、うちの癒し系CA

通称カピバラちゃん(癒し系つながりで命名)が

カメラの練習を行っていたのですね。

TIMELYスタッフblog.

じりじりと近づいていくと、

笑顔◎(←癒しの所以)

TIMELYスタッフblog.


派手派でしいパープルのブルゾンをきた社長が

たまに覗いては指導していました。

彼女はうちのアルバイトのカメラアシスタント。

将来はカメラマンを目指しているとの事。

仕事終わったら終わり!ではなく

少しでも空いた時間を使い、練習や勉強を行うのは

とても大切なことです。

誰かに練習しなさいと言われる事はないです。

自分がなりたいかどうか、アピールしたいかどうかです。

自分次第で数年後の未来は変わるものだからね。