そう、そのレア感がおもしろい。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは、CD眞井です。



なんだか空が晴れたり、曇ったり、台風がきたり、また雨になったり



最近、不安定な天気が続きますね。



野球中継などは急遽中止になったり、



ロケの帰りに台風の影響で危うく通行止めにひっかかるところだったりと



日々の仕事にも少なからず影響が出ているこの頃です。



バタバタ何かしらをしていると



なかなかスケジュールを調整するのも難しかったりが続きます。



っっっが!!!



こういう時ほど、パーっと飲みにいきたくなるのはなぜなんでしょうか??



近隣企業の皆様と、弊社の誰なりとの、



普段あまり機会のない不思議なメンバーで



一度、飲みにいきませんか?? ^^



やいのやいので



きっとおもしろいはずなんです◎




$TIMELYスタッフblog.



ビール