夫婦喧嘩とおもしろTシャツ | フランスで茶を沸かす

フランスで茶を沸かす

フランス・ブルターニュ地方で、フランス人を観察しています。


フランス・ブルターニュ地方で、ケチなフランス人夫と2人で暮らしています浮き輪



こんにちは!
先日、些細なことから
夫婦喧嘩になりました......テヘペロおばけ

その日夕方からちょっとしたイベントがあって
2人で出かけようとしたのですが
私が着ていたワンピースを見て
夫が、「え、それ着て行くの?」と言いました。

「なんでそんなの買ったの?」
「かわいいと思ったから」

そんな話から、なぜかお互いヒートアップして
夫婦喧嘩に発展しました指差し
(お出かけは中止)


ちなみに、そのワンピース
以前セールで買ったこれです↓

モデルさんは身長170センチだし

その他諸々の事情で

私が着ても全く同じ見た目にはなりませんが

でもこれ、そんなにだめだった?宇宙人くん



きっとこういうのが
夏がだめだったりセロリが好きだったりする
ってことだなと思って、水に流しました。
育ってきた環境も文化も違うのでね。
(もったいないのでワンピースは
1人で外出する時に着ることにします)


さて、気を取り直して
昨日夫とスーパーに行ったついでに
周りのお店にも行ってみました。
そして見つけて来ましたよ、アレを
今回はCelioという
若い世代のメンズお洋服のお店で。


まずは控えめなこちらから。

「東京から」「日本から」




勝利 Tシャツ。




住宅街 Tシャツに




お食事 Tシャツ