こちらの本の著者の一人である
永井堂元さんが仙台にお見えになりました。
ときはちょうど女子大学駅伝。
この日は毎年寒く、今年は雨も降りましたが、選手も応援団の方々も熱く、感動してしまう日。
はじめてもらった旗を永井センセにおすそわけし応援し、お茶へ。
「ダイエットも英語の勉強も一緒。なりたいだけじゃならない」
ダイエットの接客を通して、色々お考えもお気持ちもあるとは思いましたが「痩せたい」以外はないような気がしていたのと、一進一退の我が英語能力が重なり、ズドーンと胸に響き、なんなら貫通したのか背中が痛くなった気すらした一言で、私もしかして、英語の勉強できるかもと思わぬところからやる気がでました。
永井センセのサインには、
私のスキルは私の夢に合うように成長すると書いてありました。
ちなみに永井先生が東大を目指したのは、野球の選手になれなかったことがきっかけと以前伺い、努力の天才なのだと思いました。
ちなみに最近お食事に気をつけ8kgほどお痩せになったそうです。
この本と勉強法はNHKでも紹介されるみたいですよ。
![]() |
イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語1880
Amazon |
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
LINE
URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
QRコードはこちら
お電話
→ 022-355-9573
メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。
■アクセス
■その他 ご連絡はこちら
■チューニングコース
■ プロフィール