ジミヘンと思いきや、地味弁当 略してジミベンを食べている村上です。
ごぼうのサラダに、かぼちゃとあずきの煮物オン甘酒、モロヘイヤとつるむらさきのおひたし、そろそろ終わりのわらび、切干大根
に
玄米ブレンドのおにぎりかよもぎのあんこ餅(母作)
を食べています。
胃腸が丈夫ではないようで玄米だけは苦しくなっちゃってそうやら無理。
「動物性蛋白質がない生活なんてできない!」
と育った環境から思いこんできましたが、先入観だけの話でした。
太るとかなんとかで食べていないわけではなく、身体の調子で選んでおりますのであしからずです。
食物繊維が増えたせいか、水分摂取量を減らすとお腹が張るので、水分はほぼいつもの量に戻しました。
食を見直してもうすぐ2か月。
そろそろ血液が入れ替わる頃ですが、実際はどうでしょうね!
胃腸の調子に合わせた食べる量に来月は挑戦でございます。
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
LINE
URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
QRコードはこちら
お電話
→ 022-355-9573
メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。