気になった本を読みなおそうと数冊選びパラパラめくって、自分の施術もすると、そんなこんなで、夜はあっという間。
ぼーっとしている時間が長いんですけれどね。
力まず動く練習が楽しくて、それを繰り返すのが楽しみであり日課。
息を止めるような瞬発力のような出力を得意としてきましたが、私はこの先、自然体で人を疲れさせない人になりたいのです。
最近、この方素敵だなぁと思う人の、自分のことは話さないけれど、必要なことは確実にこなすところに惚れぼれし、“安心感”を味わっておりました。
私もそうなるべく実践だと何も話さないでいましたら、思いがけない方から、
「その独特の個性を生かして、コアなファンを掴む仕事をして欲しい」
と言われ、独特な個性を放つ人が人をほっとさせらる日がくるのだろうかと内心苦笑いしましたが、負けじと目指します
朝はいつかくるのです。
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
LINE
URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
QRコードはこちら
お電話
→ 022-355-9573
メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。