じゃあ、痩せにくい部分は やっぱり脚? | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

こんにちは。村上カナコです。

昨日「お腹はサイズダウンしやすい」 と書きましたが、「じゃあ、やっぱり脚はサイズダウンしにくいの?」と思った方もいらっしゃるでしょうか?


のべ2万人以上のお話を伺い思うことですが、

それぞれ皆様痩せにくいと思っている部分はバラバラです。

気にしていらっしゃる部分は、サイズダウンしにくいとお思いのよう。

ということで、「痩せにくい部分」は、「私の痩せにくい部分」だと思いますので、身体に対応すればスリム化は可能です。


体重が減ったとき、気になるところから減ってくれなければ思う「部分痩せは難しい!」。

「よくわからないから放っている」とか「身体に構っていられない」けれど気になってはいる人の「いやんドキドキ 変わっちゃったキスマーク」のお手伝いをして、気分のよい人を世の中に増やそうと思います。

身体や変化に興味のある人が、施術前後で体感しやすい変化

・腕:触って一回り細くなったのを実感

・フェイスライン:(施術前に鏡で確認されていれば)スッキリ

・お腹:触って笑って「どこにいったの!?」とおっしゃる一回りスッキリ

・腿:手で触って変化に気付いて、起き上がって二度見目


自分の身体に興味を持って、気分よく楽しむと、身体も喜んでくれるみたいですよニコニコ

Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ 日曜定休

■ ご予約はお電話でおまちしております
022-355-9573

アクセス
その他 ご連絡はこちら


村上カナコ プロフィール
心身スタイルチューニング
ダイエットサポート