ブログを書こうと思った時間にアクセスできず、今に至りました。
こんにちは、昼時に村上です。
10年ほど、年に一回手相を見て頂いている好きな占い師さんをお客様に紹介すると、
「びっくりしました!何も言ってないのに!○△×・・・村上さんも行った方がいいですよ!」
ということで、私も行ってきました。
「○歳までにこれをやって、こうしたいんですけどいいですか?」
「そう出てるから大丈夫ですよ。ただすごくうまくいくのは41歳」
占いって、自分の整理した意志を確認したり、決定することに使っています。
今回頂いたアドバイスは、41歳から繰り上げることもできるということで。
それをFBに載せたら・・・
結婚に絡められたため、とりあえず皮肉に乗っかりました。
ワールドワイドな幼なじみのお父さん、会うとハグをしてくるんです。
父とハグしたことなんてないけれど、唯一のハグ相手が友達のお父さん( ´▽`)
「案外長いハグに悲鳴を上げる」っていうのがお約束です。
私 「キャー!!」
友父「おいおい、誰がつっこまねーの?」
友 「あんだなにしてんのっさ?」
友父「おらだりの世代は、これが挨拶だったんだ」
友 「おーだーづーなー!!」
このくだりを母に言うと食い気味&瞬殺で、
「世代って都合いいな!!」
面白いって、やっぱり気分転換には最高です。