旬の食べ物で英気を養う | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

年に一度、小栗旬の夢を見て、そこから意識している、いたわりボディメイクカナコです。


初めは、鼻の下が気になって、嫌だったんですけどね。



そんなことはどうでも良いのですが。



さんまの缶詰をたくさん頂きました。


「サバやさんまの缶詰は、トマトソースでパスタにすると美味しい」と、友達に教わりました♪


じゃあ!と、作ろうと缶詰を開けると、あまりのツヤツヤなさんまに、つまみ食い。


おいしい~(´ε` )



作って冷凍していたトマトソースで、さんまパスタ。

脱!ダイエット  いたわりボディメイク 仙台 -1

赤パプリカで、赤パスタです。



缶詰は、アルミニウムの影響があるそうなので、自分では買いませんが、たまにはね。


デザートはお客様から頂いた、「皮ごと食べられる高級なブドウ」



色んな意味で、ありがたい秋の食べ物。



さんまの塩焼きも美味しい時。


大根おろしを添えると、さんまの油をフォローするそうです。



心に元気がない時、おやつやジャンクが増えていて、力を出すどころではないことも多々。



まずは、元気が出る生活で、元気な心身を作りましょ!



わいわいしながら、鍋もいいですねぇ( ´▽`)


いたわりボディメイクカナコ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Body care Room

チェック初めてのお客様は「コチラ」

022-355-9573


【営業時間(月~土)】

チェック11:00~18:30(最終受付)

【定休日】

チェック日曜

チェック他、ご予約が入っていない日はお休みです