先日 芸能界を目指しているが 周りよりも抜きんでるには
他を押しのけて 前に出ていかなければいけないのでしょうか と質問をうける
わたしは 芸能界の人間ではありませんが
思うことを 話しました
一流になると 必然に周りより抜きんでることになりますが
一流のひとは どんなひとでしょう?
人間性に尽きるのではないでしょうか
謙虚で温かい人柄 優しさや思いやりあふれるこころ
それが 周りに感動を与え魅了してしまう そんなひと
一流のひとをみて そう感じました
芸能界は厳しい世界だという
試練や困難さえ こころに深みを与え 大切なことを
気がつかせてくれるものと思うことが出来たのなら
もう大丈夫ですね
あなたなら大丈夫 ![]()
