急な告知なのですが
10日 渋谷カフェトリンに出演することになりました
カフェトリンは 実力のある占い師が在籍している老舗の占いのお店です
わたしは こちらでお仕事するのが 夢でした
とても 緊張していますが うれしいです
10日火曜17時~ 22時ラストまで カフェトリンにおります
洞窟をイメージした雰囲気たっぷりのお店です
カフェトリン 03-3770-7236
急な告知なのですが
10日 渋谷カフェトリンに出演することになりました
カフェトリンは 実力のある占い師が在籍している老舗の占いのお店です
わたしは こちらでお仕事するのが 夢でした
とても 緊張していますが うれしいです
10日火曜17時~ 22時ラストまで カフェトリンにおります
洞窟をイメージした雰囲気たっぷりのお店です
カフェトリン 03-3770-7236
新年あけましておめでとうございます ![]()
わたしは まだ東京におりませんが ( 明日 帰る予定です
)
は 早く 東京に戻りたいです ![]()
かなりホームシックになりながらも ようやく 明日を迎えられそうで ほっとしています ![]()
いつでも こころ穏やかでいる 一年にしたいと思っています
よろしく お願いします ![]()
今年もあと数日を残すばかりになりました・・・
振り返るとあっという間でした
あたしの周りにいてくれるみなさん 本当にお世話になりました いつもありがとう ![]()
![]()
![]()
来年もよろしくお願いします~ ![]()
あたしは今日から 8日まで 東京を離れます
パソコンを使えない環境 ブログの更新をストップします
良いお年をお迎えください
今日は 来年からお世話になる仕事先の打ち合わせに原宿に行く
原宿・・・ 来たことない・・・ 2回ぐらいしか(笑)
これから ご縁が深まりそうな予感 ![]()
ラヴィアン蓉子先生が出演されていて 鑑定の様子に触れ、
上品さ 温かさ 自然な雰囲気・・・
本当にステキ・・・
打ち合わせで いろいろなお話を伺う
印象に残ったのは 気持ちを汲む ということ
気持ちを汲んでいないと伝わらない
伝わらなければ どんなに良い鑑定をしても意味がない
当てることに集中してしまうときがあるあたしは 気持ちを汲むことを
気持ちを汲むことをベースにしていただろうか・・・ 猛省 ![]()
気持ちを汲むこと
一生懸命にやってみたい