急な告知なのですが 


10日 渋谷カフェトリンに出演することになりました   


カフェトリンは 実力のある占い師が在籍している老舗の占いのお店です


わたしは こちらでお仕事するのが 夢でした  星 


とても 緊張していますが うれしいです


10日火曜17時~ 22時ラストまで カフェトリンにおります


洞窟をイメージした雰囲気たっぷりのお店です


 キラキラ カフェトリン 03-3770-7236  キラキラ  





新年あけましておめでとうございます アップ


わたしは まだ東京におりませんが ( 明日 帰る予定です  音譜 )  


は 早く 東京に戻りたいです  汗


かなりホームシックになりながらも ようやく 明日を迎えられそうで ほっとしています ニコニコ


いつでも こころ穏やかでいる 一年にしたいと思っています      


よろしく お願いします !!








今年もあと数日を残すばかりになりました・・・


振り返るとあっという間でした  星  


あたしの周りにいてくれるみなさん 本当にお世話になりました  いつもありがとう  ドキドキドキドキドキドキ


来年もよろしくお願いします~   チューリップピンク


あたしは今日から 8日まで 東京を離れます


パソコンを使えない環境 ブログの更新をストップします



良いお年をお迎えください   アップ                               







今日は 来年からお世話になる仕事先の打ち合わせに原宿に行く


原宿・・・ 来たことない・・・ 2回ぐらいしか(笑)


これから ご縁が深まりそうな予感  星


ラヴィアン蓉子先生が出演されていて 鑑定の様子に触れ、


上品さ 温かさ 自然な雰囲気・・・  ブーケ1   本当にステキ・・・


打ち合わせで いろいろなお話を伺う


印象に残ったのは 気持ちを汲む ということ


気持ちを汲んでいないと伝わらない 


伝わらなければ どんなに良い鑑定をしても意味がない


当てることに集中してしまうときがあるあたしは 気持ちを汲むことを


気持ちを汲むことをベースにしていただろうか・・・  猛省  しょぼん


気持ちを汲むこと


一生懸命にやってみたい        
















クリスマスの定番ソングといったら わたしはアメージンググレイスですね 音譜
とても パワフルな愛を感じますペタしてね