今夜はとても寒い
仕事で アオザイを着ていて なにしろ暑い国の服 寒かったあ ![]()
防寒対策しなくては ・・・
ということで 小走りで 原宿の鑑定所を後にしたのでした
仕事の用事を カフェでしようかと 思ったけど
寒さに負けて 直帰 ![]()
でも こころは 温かいの 温かい紅茶の差し入れありがとうございました 
今夜はとても寒い
仕事で アオザイを着ていて なにしろ暑い国の服 寒かったあ ![]()
防寒対策しなくては ・・・
ということで 小走りで 原宿の鑑定所を後にしたのでした
仕事の用事を カフェでしようかと 思ったけど
寒さに負けて 直帰 ![]()
でも こころは 温かいの 温かい紅茶の差し入れありがとうございました 



先ほど 久しぶりに家に帰ってきました
東京も久しぶりです
とても ほっとします
明日は カフェトリンのお仕事です
明日 詳細はご報告しようと思っていますが
明後日 水曜日から 毎週 原宿で鑑定をします