今夜はとても寒い  雪  


仕事で アオザイを着ていて  なにしろ暑い国の服 寒かったあ 雪の結晶


防寒対策しなくては ・・・


ということで 小走りで 原宿の鑑定所を後にしたのでした


仕事の用事を カフェでしようかと 思ったけど


寒さに負けて 直帰   ぶーぶー


でも こころは 温かいの 温かい紅茶の差し入れありがとうございました   ドキドキ








何気なく

言ったことばが

人をどれほど傷つけていたか

後になって

気がつくことがある

そんな時

私はいそいで

その人の

心のなかを訪ね

ごめんなさい

と 言いながら

消しゴムと

エンピツで

ことばを修正していく

「 くじけないで 」 より ことば      柴田トヨ 



本当に何気なく言ってしまったことばが こころを傷つけてしまうことがある

親しい 気のおけないひとにこそ 何気なく言ってしまうことば

本当にごめんなさい

もう傷つけたりしないから 

そんなことになっても すぐに 訂正するよ

傷にすぐ包帯を巻くからね

仲直りしてくれるかな

ごめんね






すみません  


大事なことを忘れていました  


占い師名が 変りました  


星ルルア です


さらにお役にたてるように 努力していきたいと思います


今後ともよろしくお願いいたします

    

                                      占い師 星ルルア   星








明日から 毎週水曜日 原宿開運館に出演します

住所 渋谷区神宮前6-28-6 b6 2F

電話 03-5778-2260

年中無休/11:00~20:00


詳しく 地図などもアップ出来れば良いのですが ごめんなさい  あせる

また 道順などは アップしていきますね  ビックリマーク

今日は これから渋谷カフェトリンに出演いたします

行ってきます  ドンッ

先ほど 久しぶりに家に帰ってきました


東京も久しぶりです  


とても ほっとします  音譜    明日は カフェトリンのお仕事です 


明日 詳細はご報告しようと思っていますが


明後日 水曜日から 毎週 原宿で鑑定をします


   


おやすみなさい・・・   満月    ペタしてね