☆ブロ友さんの検証とチェーン清掃グッズのお買い物♪ | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪







先日、ブロ友のたかさんが和歌山にラーツーで来られた時、ある検証をしてくれました。







私がちょっと前にプチツーで走ったフルーツライン



こちらの降り口がめちゃ怖かったことを記事に書いたんですが、その道を撮ってきてくれましたニコニコ















(↑↑たかさんの記事から拝借)



写真で見ても斜めになってるのが分かりますが、実際にはもっと傾いてるように感じましたチーン




私は右折したかったので、一枚目のスリップ注意と書いた看板のところくらいから、道路の右側によって右折したので、何事もなくすみましたキラキラ




前に一度、急な坂道で同じく右に傾いた道で足がつかなくて立ち転けしてるのであせる




こういう道を走るのも、一つ一つが経験で勉強だなぁ~と思いましたニコニコ







話しはかわって、昨日これ~








フジ子ちゃんのチェーン交換後お初でそろそろチェーンのお掃除しようかな!って思ったので買って来ました




明日からまた晴れになりそうなので、チェーンのお掃除頑張りたいと思います💪😃✨







と、昨日、職場の同僚さんからこれ~












手作りパウンドケーキをもらいましたおねがい








何でも出来る元祖カラオケ三姉妹でお馴染みの次女。



お裁縫にお料理、ケーキ作りまで何でも出来て女子力ハンパないの✨✨



パウンドケーキ、しっとりしてめっちゃ美味しかった~😋





別の同僚さんからも(このブログに一度だけ登場した4姉妹の長女)






庭のパン屋さん、という人気のお店のラスク🎵こちらも美味しかった~😋







~オマケ~





娘から届いた嬉しいお知らせおねがい




新しい家族が増えたみたい照れ




名前はパボ君






よく遊んで可愛い💕



サラン君とパボ君に会いたいなぁ~






おしまいウインク