☆チェーン調整deちょっとぷらぷら♪ | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪







昨日、旦那さんがフジ子ちゃんのチェーン、ちょっと緩いから締めるわ~と言うので、一応念のためにたまにはバイク屋さんに見てもらって欲しい。と頼みました真顔




オッケー👌と言うことで、急いで身支度をして出発ブンブ~ンDASH!




バイク屋さんに到着~🏍️




チャチャっとチェーンを締めてもらって終了~❗




旦那さんの言ってたとおり緩んでたので(信じてたよ!)



これでバッチリ❗安心ですルンルンニコニコ




帰り道、ちょっとぷらぷら遠回り~






県立医大前の旭橋をバックにパシャリキラキラ












和歌川もパシャリキラキラ







昔は医大(病院)になる前は競馬場だったから、この辺りの道はお馬さんが歩いてたよ🐴




そして昔、この辺りに私少しだけ住んでたよウシシ



懐かしい(*´ω`*)








今日は夫婦ツーだから、先に給油をして帰宅しました~DASH!




今日も安全運転で行って来ま~す🏍️DASH!





おしまいウインク