フック。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪


こんばんわ。makiです♪





いよいよ今週から新学期スタート♪




長女は中学2年生に。

長男は小学5年生に。

末っ子は年長さんになりました(^^)


それぞれクラス替えがあり、新しい友達も増え、また新学期ということで今のところ楽しく登校、登園しています♪




----------------------------------------------



さて、先日作った板壁の場所に。











末っ子の幼稚園グッズを掛けるフックを作りました。







作ったとは言っても、海で拾ってきた板にホーマック(北海道のホームセンター)で買ってあったフックらしきものを付けてペイントしただけなのですが、、、(^^;






ただ、前は玄関に幼稚園グッズを掛けるようにしていたので、一歩踏み外せば靴を脱ぐ所に落ちてしまうということもあり、末っ子が片付けに不便を感じていたものなので、こちらに移動し左右にスペースが出来たので、安心して(笑)片付けられるようになりました(^^)






明日は幼稚園は入園式なので、一時間で帰宅。

お兄ちゃんは三計測。

お姉ちゃんは新しい教科書を購入するため、いつもより早く登校します(^^)


まだまだバタバタが続く毎日ですが、いつもの毎日に戻るまで1日、1日を着実に過ごしていきたいなと思います(*^_^*)



----------------------------------------------


いつもblogへ遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます♪
(イイネ!ありがとうございます♪)

そして、新たに読者登録してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

拙いblogではありますが、どうぞよろしくお願い致します♪




今日もお付き合いありがとうございました♪






Android携帯からの投稿