玄関の模様替え。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪


こんにちわ。makiです♪






新学期の準備も終わり、いよいよ学校&幼稚園も始まるということで気持ち的に余裕が。。。(*^^*)






ということで、昨日は玄関の模様替えをしてみました♪








引っ越してきてから、とりあえずで色々と収めていたので、狭い玄関が更に狭く、、、(^▽^;)




末っ子の幼稚園グッズや、雑貨などをなんとな~く追いやっていたので、なんのまとまりもない玄関だったのです(汗)






それで、末っ子の幼稚園グッズをまず別のところへ移動。
(後日記事にするので見てくださいね♪)






壁にあったものを全部撤去して、寝室にあった姿見を玄関へ持ってきました。





無駄な出っ張りはなくして、『シンプルに』をテーマに仕上げてみました(*^▽^*)



お部屋全体で言えることなのですが、第一に『お掃除がしやすいこと』を考えて、模様替えをしたり、なにか増やしたり減らしてみたりを繰り返して、日々模索しています。







アクセントにはフェイクグリーンをもっさりとモリモリ♡

(こちらもバケツにまとめて入っているので、持ち上げるだけでお掃除も簡単に出来ます。)








鏡のおかげで、狭い玄関もなんだか広くなったように感じますよ♪











で、玄関に設置していた鏡は、、、。








寝室へと移動しました(^^)






ちょっとした模様替えでしたが、なんだか気持ち的にもスッキリ♪





あとは、天井に板をバンバン貼っていくのみです(^O^)/




明日は帰りが早いけれど、時間ができたら一気にやってしまおうと思います♪




----------------------------------------------



いつもblogへ遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます♪
(イイネ!ありがとうございます♪)

そして、新たに読者登録してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

拙いblogではありますが、どうぞよろしくお願い致します♪




今日もお付き合いありがとうございました♪






Android携帯からの投稿