シェルフ。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪


こんにちわ。makiです♪






昨日は新学期が始まって以来、やっとゆっくりひとり時間を持てました(^^)



こことぞばかりに布を広げて、またまたバックの製作を始めました♪



今日中に完成出来るかな?(*^^*)




----------------------------------------------





さて、こちらのマスシェルフ。





覚えてくださってる方々もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)




以前に端材を駆使して製作したマスシェルフなのですが、こちらに引っ越して来るときにもったいなくて結局捨てれず。。。



でも、これといって使い途もあまりなく、、、長らく隅っこに放置してました(^^;





でもせっかくだからと、こちらに設置。






はい。窓枠の上です。




ここなら邪魔にもならず、シェルフ自体がけっこうな大きさがあるので、なにも飾らなくとも存在感ありありです(^^) 


(飾れるものも、たいしてないので(笑))







さっ、これからちょっとお買い物に行ってきます(*^^*)


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね♪


----------------------------------------------



いつもblogへ遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます♪
(イイネ!ありがとうございます♪)

そして、新たに読者登録してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

拙いblogではありますが、どうぞよろしくお願い致します♪



今日もお付き合いありがとうございました♪







Android携帯からの投稿