暑いですね!熱いです。

「コト」の整理が得意なライフオーガナイザー®の徳本幸子です。

 

東急線沿線情報誌

「SALUS」ってご存じですか???

 

「暮らしを整えるクローゼットの作り方」

という特集で、

 

〇鈴木尚子さん

 

 

 

〇櫛田万紀子さん

 
 
のご自宅クローゼットが紹介されてます。

「誰でもできるちょっとのコツ」
 
がコメント欄に盛りだくさん!
写真と一緒なのでとてもわかりやすいです。


この情報誌に載っている
お洋服・アクセサリー・靴・・・
みんな生き生きしてるんです!!!!
そんなお洋服たち纏ったら当然生き生きしてみえますよね。
だから大切にする。
「自分を大切にすること」
もそういうことだって、
鈴木尚子さんは私に教えてくれました。。。


心鷲摑みの刑・・・
 
 
櫛田万紀子さんは、
私のあこがれベージュのファッションしたいけど、
どうしても芸人さんの全身タイツみたくなってしまう・・・
とぼやいたら、
な・な・なんと!
アクセサリーや小物でカバーできるらしいです!!!

てっきり私の頭の中は
「芸人さんの全身タイツ」
だったので、
こんな私にでも可能性があるんだ!!!
と希望の炎が燃え出しましたメラメラメラメラメラメラ


私のちっちゃなクローゼットにあるもの。
このコツをしっかり身に着けて、
素敵なお洋服を身に着けて、
「自分を大切に」
していきたいと思います!!!
 
「SALUS」
中目黒駅で手に入れたのですが、
ラックにあとわずか感が漂ってました。
気になる方はお早めにお取り寄せください!!!
 
最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー
 
 
鈴木尚子さん、櫛田万紀子さんが参加されてる
Facebookグループはこちらです。
↓↓↓
 
 
よかったらポチっとしてください
↓↓↓
フォローしてね…