おはようございます晴れ

「コト」の整理が得意なライフオーガナイザー®の徳本幸子です。

今月始めた「ミンスゲーム」
日付の分だけ「モノ」を手放すゲーム。
「モノ」と一緒だと

「感情」も決着つけやすい。

だから、ちっちゃくても、

しっかり見つめて手放したほうが、

次へつながる。。。

 

(↑↑↑どう見ても、顧問の先生から怒られるヤツだ)

 

ちっちゃいものの代表格。

ミンスゲームだと、月末にパワーを発揮する、

(数を稼げるという意味です)

 

ヘアピン

画鋲

輪ゴム

 

そうでなくて。

これです下矢印

 

「おそ松くん」

 

じゃなくて、

履歴書の写真。

もちろん私の顔写真です。

 

転職が長引くと思って

沢山準備しました。

なので、枚数を多く準備してくださる写真やさんを選び、

メイクはわからないので

 

「とにかくオーラを消してほしい」

 

というリクエスト。

(というわけで、このメイクさん、凄い仕事のできる方だと思います。)
 

この頃の睡眠は最悪で、

夜中に急に吐き気がして起きる。

謎のキーボードが出てきて、

人の悪口をひたすら打ってるんです。

 

 

そんなんだから、

間違いなく事件は起きるわけで、

そのたびに

 

「はああ~~私だめなんだ」

と思ってました。

 

でも、

お世話になっているアカデミーでのプログラムで

気付かされたんです。

 

私って、必ず「爪痕」を残すんです。

残すのがお役目。のはず。

 

がしかし、

この頃の自分は弱ってるので、

爪を研ぐことすらできませんでした。

研げるならまだしも、

超深爪!

 

 

そんな自分とはさよならしちゃった方がいい。

なので、この写真を全部手放すことにしました。

 

手放すにも
いろんなステージがあるんだと気づく。行動する。変える。。。

そんな気づきを沢山くださるブログはこちらです。

↓↓↓

いまお世話になっているLSCアカデミーの校長先生の

鈴木尚子さん。

 

 

知れば知るほど

行動への熱量の多さに納得してしまう毎日。

 

まずはそこを真似する。

感じたことを行動に移す。

小さなこともおろそかにしない。

 

とお伝えしたいことが山のようにあるのですが、

締切直前のモノがあるので、

また続きに致します。

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

尚さんも参加してくださってる「ミンスゲーム」

(あ。ゴールしちゃったんだグッ
みんなで楽し出るグループはこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとしてください
励みになります!

↓↓↓

フォローしてね…