ごきげんいかがですか晴れ

「コト」の整理が得意なライフオーガナイザー®の徳本幸子です。

情熱から湧き出る

嘘偽りのない行動・言葉が
人の心を動かし、

まっすぐに

「人をサポートする」
ことへ繋がる。

 

(今、こんな気分です↑)

 

私は、小さいころから感情表現が苦手です。
本当は泣きたいのに、
本当は喜びたいのに、
「ふざけすぎ」

「目立ちすぎ」

と言われ続け、

自分の心や行動に「蓋」をする癖があります。

なので、言葉にしてから行動するまでめちゃくちゃ遅い。

 

 

 

しかし、この方は全く違う。

いとも簡単に行動し、

心をつかみ、
大切なことを自分の身体・言葉で表現し、

スルスルと人を良い方向へ導いてしまう・・・

 

 

鈴木尚子さんです。



この方から、「ビジネス」を学んでるのですが、
 

「遅い!それじゃあチャンスは逃げてしまうよ!」

と何回も言われる私。

それでも
どうしていいのか?

まだわからず、動かない。動けない。

そんな私に、
言葉をかけ、
見本を見せて教えてくれる。

ブログから載せられるメッセージの強さはハンパない。
読んで、涙が自然にあふれてくる。

 

なぜ?
なぜなんだろう?


全ての行動、もの、コトに気持ちがこもってる!!!

 


モノを買ったとき

出会ったときの

気持ちを全て覚えている。

だから手放すときも、感謝でいっぱい。
ということは、

モノを手に入れるときの覚悟もハンパない。
 

私にこれだけの覚悟はあるのだろうか???


ある!
今から変われる!

 

こんな大切なことを教えてくださる方って、

メンター?
師匠?
どの言葉もしっくりこない・・・

「鈴木尚子」そのもの!

 

 

そんな尚さんのFACEBOOKグループはコチラです
(自分迷子の方、必見!)

↓↓↓

 


私のサービスはまさに
「教え導く」こと。
 

尚さんの真似じゃないけれど、

情熱から湧き出る

嘘偽りのない行動・言葉をもって

お困りの方々にサービスと届けられるように

一生懸命頑張っていきます!
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー

 

 

尚さんも参加してくださってる
日付の分だけモノを手放す「ミンスゲーム」
FACEBOOKグループはこちらです。

↓↓↓

 

 

よかったらポチっとしてください
励みになります!

↓↓↓

フォローしてね…