おはようございます晴れ

「コト」の整理が得意なライフオーガナイザー®の徳本幸子です。

 




私は今、自分にしかできないサービスを作ってます。
「LSCアカデミー」という
起業したい女性向けの学校に入って学んでおります。


源である「お客様目線」
どうやって感じるのか?作られるのか?
それを、

全身で(背中なんてあたりまえ!)

言葉で
命をかけて(私はそう感じました)
教えてくださるのが。。。


鈴木尚子さんです。
↓↓↓


 

あれだけのサービス作って、
ビジネス廻して、
沢山ファンがいらっしゃって。
「感覚」「スピード」「言葉」などなど
LSCアカデミーでは、
直に触れることができるんです!!


 

必要だ!と思ったら
プログラムも変えちゃいます。

レジュメもその場ですぐ作っちゃいます。

愛情100%
情熱100%
百パーどころじゃないです。


「鈴木尚子は何で出来てるのか?」
「鈴木尚子の血肉」
 

 

と日々感じます。

 

 

今日も、

昨日からのセミナー、

追相談会と忙しいはずなのに、

質問からは速攻答えが来ました。

 

 

この速さ

この軽さ、、、

 

 

良い意味で軽いんです。

私、何に悩んでいたんだろ、、、そう思えます。

 

 

 

だから今があるんだ!
 

 

 

尚さんも参加してくださってる
ミンスゲームFBグループ、作りましたラブラブ
↓↓↓

 

 

しっかり学んで、いいサービスつくるぞ~~~!!!
お客様、待っててね~~~!!!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

よかったらポチっとしてください
励みになります!

↓↓↓

フォローしてね…