おはようございます晴れ

「コト」のが仕組み化が大好き 徳本幸子/ライフオーガナイザー®です

 

突然ですが、

貴方は自分のことが
好きですか?
嫌いですか?

自分のことが

信じられますか?

信じられませんか?

 

何が得意ですか?

何が苦手ですか?

 

私は今でも、

自分のことが嫌いで、自分自身が信じられなくて、得意なこともわからないイタイおばさんです(>_<)
ちなみに、人の事はわかる。

 

 

そんな私に救世主現る!!

chieko's  roomのちえこさん(当たり前ですね上差し

ブログはこちら

↓↓↓

 
今までの私は・・・
自分の「苦手」はわかるけど、「得意」がわからない。
「嫌い」はわかるけど「好き」がわからない。
特に洋服・メイク。
自己解析ツールを使っても、
腑に落ちない。
これはわかるけど、
これは違う。
はっきり言って「自分迷子」
 
そんな私が
ちえこさんのセッション受けてわかったこと。

自分に嘘をつく癖が身についてること。

目先を追いかけてばかりで、

自分自身の「心の叫び」を聞かないふりしてたから。

私は悪目立ちするので、

小さいころから怒られっぱなし。

思春期の難しい年ごろの時は、

女子の関係にとっても気をつかいました。

男子に気をつかいたくないので、

選んだ先は「女子高・女子大」

これだけでも人生変わる。

自分の「なり」をひそめるほうが、

怒られないので、楽になり、習慣になり、

人生になり・・・

 

人前で答える内容も

「なんとなくそういった方がマルくおさまるもんね~~」

 

なんてやってたから、

いいこと起こるわけがない!

 

ああ~~!やめた!やめた!
ぜ~~んぶやめた!

 

という結論に達し、

ちえこさんに

「私の地図」を教えていただくことにしました。

参考書だって、

問題集だって、

それこそ「地図」だって、

似てるけど「内容」はまるっきり違う。

本を買うことも大切だけど、

難しい本の内容は先生に教えてもらう方が断然早い!
ちえこさんの読み解きは、理解しやすかったです。

それもそのはず、学びの深さが半端じゃありませんでした

 

「誰」からを間違えると、

とんだ遠回り。

それもいい経験っちゃ、いい経験なのかもしれないけど、

無いに越したことはない。

 

ちえこさんの良いところ。

他の方と違うところ。

壮大なる夢、ミッション。

 

ここでお伝えしたいですが、

あまりにも素晴らしすぎるので、

ご本人から是非お聞きされた方がいいです!
 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー
 

おといあわせはこちらまで
→お問い合わせフォームはこちら

 

 

よかったらポチっとしてください
励みになります!

↓↓↓

フォローしてね…