頑張りたいときに『即』集中できる『片付け』

ライフオーガナイザー®|徳本幸子  です。


(気温が高い日が続いてるのでクールダウントロピカルカクテル

 

先日ご紹介させていただいた、ご長男の成長著しいS様

↓↓↓
子供ってすごいですね! ~陰にお母さまの努力あり~ | 周囲に振り回されず自分らしく生きるために「カタをつける」「片付け」 (ameblo.jp)

 

さらなる喜びの声がラブラブ

ご長男(新小学4年)の行動の良い変化が止まらなくて、

毎日うれしい!というLINEを頂きましたアップ

これですにっこり

↓↓↓

(注;オレンジの部分はご長男のお名前です。ご協力ありがとうございます晴れ

始まりのはじまりは「片付け」だったS様。

実は片付けよりもご長男との関係で悩まれてた泣
そこで、「片付け」と「関係改善」のフォローの御手伝いをさせていただてますクローバー
慎重な話し合いの上、

「家族全員を巻き込むプラン」を構築し、
1月から始めましたが、
「確変」入った感じですスター

 

第一回の様子はこれです

↓↓↓

(泣かしてないですからねビックリマーク2時間私の話を聞いてくれてましたグッ

 

今迄、「めんどくさい」が口癖で、

言われないと何もやらない。

何でも受け身だったのが、

サッカーが上手くなりたく

「上級生」というコミュニティーを変えた星

 

この成長のコツって、

大人でも同じだと思いませんか!?

 

誰から言われることなく行動に起こしたご長男。。。

素敵すぎます!!

 

そして・・・

先ほどのLINE。「2」で始まってるじゃないですか・・・

当然「1」があるわけで・・・

 

「1」はなんと・・・

 

ご主人で~~す!

家事への協力を

「すっ!」と

してくださったという喜びの声です!!!

 

それは次回にさせていただきます。。。

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ