エアトランク整理収納事業部主催の

「片付け起業はじめの一歩」 ~知識マインド編~

受けてきました!

 

現場へ出て、

「この場合どうしたら作業効率いい?」

「自分の作業、どうお客様に映ってるんだろう?どう感じていらっしゃるんだろう?」

「この収納で本当にあってる?」

 

感じること・思う事ばかりですが、反省も確認もできず悩んでました。

 

お客様はいつも大満足でいらっしゃるんですが、

もっともっと「いろんなもの」が欲しかった。

 

どうしよう。。。どうしたらいい?

と思っていた先にこの講座が!!!

 

「そうそう!これこれ!」

 

とあまり細かく考えず申しこみました。

 

あとでびっくり!(案内にはちゃんと書いてありました)

超・超・超豪華講師陣!

 

● 鈴木尚子 さん

 

● 下村志保美 さん

 

● 角一まり子 さん

 

林修先生3人。

長嶋・王・松井

バース・掛布・岡田

マイケルジョーダン・マジックジョンソン・ラリーバード

 

の様。

 

こんなことがあっていいのか?!

現場経験がたくさんの講師陣ならではの

きめ細かい内容でした。

私の悩みは解決!
もっともっと知りたくなり。。。

次のお客様にぴったり!

眼からうろこが落ちました。

学びを深め、即実践!

 

 

頑張ります!!!