地雷が埋まってる? | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

さいきん、何があったのか、ないのか・・
本来、もともと、そういう人なのか。

私が何か聞いたり「どうなりました?」とか
「これは、こうですか?」と
確認行為をすると。

対応が荒くなるというか~
だんだん自己弁護をはじめたり、
こちらを責めたり。

という御仁がおりまして。。
まったく、お話ができない状態。

「ただ事実のみに・・」
意識を向けさせて、難を逃れていますが。

そういうときは、どうなんでしょうねぇ。

責められた。と思うのかな。

まあ。なにか触れられたくないことが
あるようなので、遠巻きにして見ている。と

それが私だけではなく、誰とでもそうなるようで。
どうしたらいいやら。な感じ。


一難去ると、また一難。

なにごともなく、穏やかな日々が
過ぎて行くということは、
なかなか、ないようです。