ゆめそらカフェin安芸へ出店しました❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロフェッサーのんです🎵

昨日は初めてゆめそらカフェへ出店させていただきました❗



初めましての方やいつものメンバーに囲まれながら楽しく出店出来ました🎵

こんな状況の中、忙しくさせてもらいました❗

なかには、『これを受ける為に来ました』と、言ってくださる方もラブ


お昼もおにぎり🍙1個(笑)だけ食べて(笑)

そして最後はちょっと遊んで

尾崎師匠の手相

尾崎師匠からのアドバイスで
『赤いものを身につける』
と、いうのが出ました。

この日、ほんとはブルーの施術着で行こうかと思ってたけど

急遽、この服で参加

そして、江里子さんにオーダーで作ってもらったグルーデコのペンダントは
私、やっぱり直感が冴えてるわ‼️(笑)

その他にもサロン用に

メーコさんの可愛いポプリ
和恵さんのサンキャッチャー
こちらはオレンジで統一

ほんとに楽しい時間を過ごせました🎵

主催のめぐさん、ありがとうございましたラブ