ちょっと愚痴(娘編) | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今、高校はどこも学年末テストの期間中

娘も金曜日から学校が休みで友達と一緒に勉強をする約束をしてたのね

なのに、連絡もなくドタキャン

LINEの既読さえつかない状態

一緒に勉強するって楽しみにしてた分

ショックもあってショボーン

頭痛がして寝てます。。。


見てて思うんだけど、連絡無しのドタキャン

そんな子が増えてる気がする

簡単に連絡がつく時代

約束の時間を守らない
人を待たせる
会う約束を平気で破る

飲食店のドタキャンもかなり増えてて困ってると報道で見たし

正直、自営をしてる私たちの世界ではアウトだわ‼️

その人の信用がなくなるし

ブラックリストに入る

遅れるなら遅れるで連絡する

用事が出来たなら早めに連絡する

でも大切なのは

先約優先

先に約束したことを守る

確約出来ないのならしないか、ギリギリの返事にする

私は確約できない限り約束はしないようにしてる

キャンセルするときは不可抗力の時のみ

この事は子供たちにもキチンと伝えなきゃいけないこと