何かを手放そうとすると | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロフェッサーのんです🎵

最近、気づいたことが

私は何かを手放そうとしたら

それが手放さなくて良くなることが

特に仕事で

サロンも去年辞める‼️と言った瞬間に継続が決まり

整体も日にちを限定して少なくしたら、予約が入りいっぱい近くなったり

イベント主催も辞める‼️と言ったら、復活することになるし‼️

出張もとうぶん辞めとく‼️と、思ったら出張も復活しそうだし‼️(笑)

ここまで来ると笑うしかない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日、運命の切り替えセッションで

『人の幸せが私の幸せ』
『言霊』

と、いうワードが出てきました

特にこの1年を気を引きしめて、迎えること

お金も大切だけど、この1年は特に人に尽くしたい‼️

暗い表情の人を明るい笑顔にしたい

そこにお金との調和を大切にしたい


今年はどういう形になるかわからないけど、ヒーラーとしての勉強もして、みなさんに提供したい

それに対して一番大事なのは

『ぶれない心』
『心の芯を確立する』

また修行の1年が始まったようですウインク