【開運GARDEN】私の場合 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🎵

先日の【開運GARDEN】

お客様にミラクルありで充実したイベントでしたラブラブ


私もこの日は
ゆっきーさんに1年のリズムを見てもらい

リサさんにパワーストーンで潜在意識とタロットで見てもらい

美帆さんのマヤ暦で特性を見てもらい


まぁ、一言

ピッタリで凄すぎるんですけど‼️


今年は息子の巣立ちもあり環境が大きく変わりそうな時で

仕事でやりたいこと
プライベートでしなきゃいけないこと

それぞれを出してもらったら、まぁリズムが当てはまること(笑)

1月~3月は馬車馬化して

4月は学び

5月は断捨離

ここまでやろうとしてたことがバッチリ当てはまる(笑)

マヤ暦でも私の特性から
やらなきゃいけないこと
心掛けないといけないこと

それもタロットとバッチリ当てはまってて‼️

もうひっくり返るくらい面白くって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その中の出てきたワードの1つが

【計画性】

元々計画的に動く方が楽な私

細かい計画は苦手だけど大まかな計画ならいけるから

それもあったのかな⁉️

今年のイベント主催の大きなもの

超開運 福福マルシェはもう年3回分の予約をしました

1回目はこちら


チラシももう手元に届くのを待つだけ


占いは自分を知るツールとして最適です

その時にえぇ~となるのはトラウマがあるかもしれない

その時は心のブロック解除を受けるといいウインク

この日も3名のブロッカーさんがいるからやってもらうといいよ👌

幸せに笑えて過ごせるための

【超開運 福福マルシェ】ですウインク