【開運GARDEN】ほんとに開運しちゃった❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日は2回目の
【開運GARDEN】

でした❗


(あれ?この写真しかない(笑))

朝から新規さんや常連さんで賑わって(笑)

相変わらず、うっぴーさんのブースはずっと埋まってたけど(笑)

ほんとねうっぴーさんのセッションを受けると変わる変わる

私も前回受けて【料理をしたくない】というブロック

あれからほんとに外食やお弁当が減って❗

昨日もお弁当を買って帰ろうと思ってたのに、簡単だけど焼きそばを作ってました(笑)

それよりこの日1番凄かったことは

最近、私の企画にはフル参加してくれてる常連さんに起こったこと

ずっとね、コンビニのバイトを辞めたい辞めたいと言ってたのに辞めれず

この日もお店のオーナーと店長への不満が爆発💥

それを聞いてた私たちもあまりの理不尽差に全員が『辞めんさい』の一言

その後、うっぴーさんのセッションを受けて、ゆっきーさんにブレスレットを作ってもらってたら。。。

店長から連絡があり、その場で辞めると告げ

見事に辞めることが決まりました‼️

電話の後、みんなで拍手して『おめでとう🎉』と、祝福(笑)

彼女はほんと気にしぃで優しすぎる

だから理不尽なことをされたり言われたりして、体調を崩すこともしばしば

そんな無理して働くことないよ❗と、みんなで後押しして

見事『悪運を切り』これからの『良縁を結ぶ』ことになりましたラブ

ほんとこのイベントの後押し力は半端ないわ‼️

来られる人みんなが少しずつ良くなってるラブラブ

またする予定なので決まり次第お知らせしますね‼️