なぜイベントを企画するの? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🎵

この前、こんな質問をされました

『なぜイベントをするの⁉️』
『イベントをする意味は⁉️』

まずは、イベントをするきっかけから

それは江藤ゆかりさんにマヤ暦を教えてもらった時に私は
【白い世界の橋渡し】という紋章で

人と人を繋ぐことが得意だということを教えて貰いましたウインク

確かに普段から『この人のこと、この人に紹介したら面白いかも⁉️』

とか、思っちゃうことがよくあって。

それがイベントをするきっかけになりました

出店者と出店者を繋いだり

出店者とお客様を繋いだり


それが私には自然に出来ること(強み)なんです❗

そして、西条の町を元気にしたい

西条に住んでる人を笑顔にしたい

私自身、西条の市民になって9年

ここで色んな人と出会い、色んな経験をしました

おかげで、心の闇がかなり取れて

本来、私が持ってる内面が表に出るようになったなぁ~と感じてますキラキラキラキラキラキラ

だからね、学生時代の友達がビックリする(笑)

『えっ👀⁉️恵良ってそんなんだったっけ』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


決して悪い方じゃないよ(笑)

いい方にねウインク

そして精神的にも楽になりました❗

だからこそそれをみんなにも知ってもらいたい

だから、イベントを主催して自分を知って見つめ直して元気にしたいんです❗

その為に私がこの人ならっていう人を集めました

【超開運 福福マルシェ】

その道のスペシャリストを集めてます






現時点で21ブースの出店が決まってます❗

ぜひ、お越しください🎵