【枠】を越える勇気 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

ご無沙汰しております(笑)

健康トータルプロデューサーのんです(笑)


起業してから強く思うこと

それは仲間や友達という【枠】

同じコンサルタントの【仲間】【枠】

昔ながらの【友達】という【枠】

私は今年は起業仲間の【枠】も広がったし

Facebookやブログから来られるお客様も増えました

ちょっとだけ【枠】が広がった年にもなりました

イベントを見ても【コンサルタント仲間】で固まったり、【ママ友】で固まってるなぁ~と思ったり

その【枠】取り除きませんか⁉️

習ったことを捨てろってことじゃなく

仲間やママ友以外から自分のファンを増やすということ

それは【枠】を飛び越えないと広がりません

仲間で仕事を回すのではなく、全く真っ白な顧客を掴む

それがあなたのステージアップにも繋がりますよ❗





今日の行天もつ鍋ランチ会もまた輪が広がりました🎵

次回は1月20日(水)にしますよ🎵
(女性限定です❗)