うっぴーさんのブロック解除の効果 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

1年半前くらいから良く受けてるのが

『うっぴーさんのスピ系ブロック解除』

ゆっきーさんの招致がきっかけで受けるようになりました


そして最近、あの言葉が気にならなくなりました

その言葉は

【先生】
と呼ばれること

昔っから【先生】と呼ばれることに凄い拒否感があって、生徒にもお客様にも呼ばせたことはなく。。。

(グループや会社全体で全員を○○先生と呼ぶのは気にならない)

これはね、母が関係してて

母の父、私の祖父は中学の教師
昔だから教師は神のように扱われてて

母の家にも生徒がお手伝いをしに来てたみたい

だから母もお嬢様というか女王様みたいなとこがあり。。。

そして【エリート好き】

上の弟は勉強も運動も出来たからちやほや

私は出来ないから叱られてばっかり

そんな私がスイミングでコーチをしたり運動指導をするようになると母は上機嫌

その他の仕事には文句ばかり

人の上に立って指導する【先生】
と言われることにずっとブロックがあって

それが最近は先生と呼ばれても全然嫌な気持ちにならない‼️

これはうっぴーさんが母との関係のブロック解除をしてくれたからに違いない‼️

かなり根深いブロックだったけどやっぱり効果は出てる❗

ほんとうっぴーさんのブロック解除はオススメです❗


みんなもぜひ受けてみてねー